ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

毛の処理はめんどくさいけど脱毛に通うのはもっとめんどくさい

私が大学生くらいの時に、友達が脱毛に一斉に通いだした時期があったけど。

3年くらい通わないと綺麗になららいし、妊娠出産したらまた生えてくるって聞いて行かなかった。

 

つるつるにはなりたかったけど、サロンに通うことがめんどくさかった。

つるつるにはなりたかったけど、20万近くお金はらうのがおしかった。

 

必要な時に剃る方が楽だな。