ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

結局は黒髪

男の人は黒髪が好き。

 

黒髪が好きな男は、オラついた感じの子が多い気がする。

逆に茶髪が好きな子は、ちょっと地味目なこが多いかも。

 

いずれにせよ、黒髪は最強。

 

でも黒髪って、綺麗じゃないとめちゃ汚く見える。

汚いと老けるし不潔に見える…。

だから凄く難しいのでダークブラウンに落ち着く。

 

でもダークブラウンでも男受けは良い!

そして若く見える!

髪が伸びて根元が黒くなっても目立たないし、ずぼらな私にはめちゃいいね!