ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

貧乏性なのか、高い服はなかなか着れない

いつもファストファッションの私ですが、ごくたまに高い服を買います。

でも、着れない…なかなか着れない…。

 

今日雨かな?汗かくかな?汚れちゃうかも?臭いがつくかも?

って考えたら、ついついGUとかで買った服を着ちゃう。

 

GUも可愛くて使いやすいし好きなんだけど、身銭をきったぶん高い服への思い入れが強すぎて…高い服を着るためのイベントや予定を立ててしまう…。

 

ご褒美で買った服に踊らされてます。