ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

声が低い女の人の方がエロいんじゃないか?

ふと思ったけど、声の低い女の人の方がエロい気がする。

10代には当てはまらないかもやけど、25超えたら高いキャピキャピな声よりも、低くて落ち着いた声の方が…やらしい。

 

いや、これは高い声と低い声を使い分けた方がエロいのではないか?

 

「今日凄い楽しかったー、ありがとう💛」(高い声)

「このあと…どうしよっか?」(低い声)

 

これは、エロい、この女はエロい!!

 

試したいよー!!でも試すとこないよー