ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

空腹なのにお腹は出ている

今の体重がちょうど48キロなんですけど、少し前に休日を1日1食で過ごしてたら、47キロになったとき、ウエストが59.7cmになったんです!!

 

夏バテとかじゃなくて、食べることすらめんどくさくて、だらだらしてたらこんなことに。

身体に悪いし体力落ちるし、良くないって分かってるのにめんどくささが勝ってしまった。

20代にして食への執着すら失ってしまうなんて…、この先何を楽しみに生きていったらいいのか…。

 

60cmきった・・・凄いって思ってたけど普通に食べ出したらすぐ戻りました。

 

でも、そのときは感動した!

正面から見たら、すごいくびれてるの、あれ?私のくびれ綺麗やん、エロいやんって思って横むいたら下っ腹すごく出てるの。

 

うわー、なにこれうわーって思ったけど、一般市民なんだからこんなもんだよね!

モデルさんとか女優さんが異常事態なわけで、庶民はこうですよ。

 

モデルさんとか女優さんは、何にもしてないですー。っていいながらめっち筋トレとか食事管理とかしてるから、お腹がすっきりしてるんです。

 

でも、あまりに下っ腹が出てて悲しかったから、ジム行こうか迷う。

どうで続かないんだろうけど、友達が行きたいって誘ってきたのに乗ってみようかな。