ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

別れ際の男の言動は真に受けない方が良い…

別れ話のときに、嫌いになったわけじゃないし、またラフにご飯行きたいと思うって言われた…。

女は、どうしたらいいんだろう?

 

こちらに、まだ好きという気持ちがあることを分かってて、餌をぶらさげてキープしようとしているのか?

でも、誠実で優しい人だったし、ただの大人としての社交辞令なのか?

それとも、本当にそう言っているのか?

 

分からない、どっちみち分からない…あのときの私はなんて言えばよかったのか。

とりあえず、無難にそうだね!って返したけど、不正解ではないと思ってる。

 

でもご飯に行く確率は…10%。

ご飯になったら、流れでそうなってしまう確率50%。

 

てとこかな?

 

はずれてるかな。