ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

乳首周りの濃いめの毛ってなんなん

最近、お風呂で炭酸ガスパックしてます、なんか女子っぽいね!

買うと高いから手作りね!

しゅわしゅわして、けっこう気持ちいいー。

 

紫外線の多い時期、そうやってお顔のケアに気を付けていたら…

身体の方はちゃんとケアできていなかった…。

 

油断していたら、乳首まわりに毛が生えてますよね?

いつからいた!?ってぐらいに突然現れて私を焦らせる…。

しかも、下乳側だから気づかなくて2cmくらい伸びてた!!

いつも思うけど、なんでなん?

 

ここ、必要なの?守ってるの?乳首の周りを守ってるの???

乳首は弱点なの?それは下ネタ的な意味で?

 

いやいや、それおりも急になんか、男の人といい感じになってそういうことになって、こんな毛が生えてたらやばい…。

いや、逆興奮とかするのかな?

いやいや、しないな!!

 

とにかく、自分の身体とちゃんと向き合おう。。。。