ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

食べ放題で食い意地をはってしまう・・・・

家族で食べ放題に行ったとき、友達と食べ放題に行ったとき、ついつい食べ過ぎてしまう。。。

 

時間制限の最後の最後に、もうお腹一杯なのに食べちゃうし、単価の高そうなものは2品ぐらい頼んじゃう・・・、高い服がなかなか着れないっていうのものそうだけど、これも貧乏性の一つかー!?

ダイエットしたいとか言ってて、食べ放題だからーって食べちゃう意思弱い。。。

いつもだったら腹8分くらいにおさえてるけど、食べ放題の時はリミッター解除、それは高校生の時からまったく変わってない。。。

 

でも、食べないと後悔するから、食べて後悔してるんだよ!!