ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

インスタをはじめようか迷う・・・

インスタグラム、始めようか迷ってます。

観賞用か、きらきら裏アカウントか、普通に使うか・・・・は分からないですけど。

人のインスタ見て「うわー。。。」、「へー・・・。」、「ふへへへ。」って夜な夜な独り楽しんでいる自分が想像できて辛い。

 

もし、インスタをはじめてしまったら寝不足になってしまうんじゃないか!?

キラキラな写真をのせたくて、出かけちゃうんじゃないか!?

人の幸せ見て、虚無感を感じるんじゃないだろうか!?

 

あーーーー恐ろしい!!!!