ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

けっこういってるんやねー。

浴衣を着ている女は、どこか自信に満ち溢れている・・・。

髪型もみんな可愛くしてるし、帯もなんか凝っている・・・、近くで楽しそうに話してる女子大生5人組が眩しい。

でも浴衣の女の子は可愛いね。

夏を感じるね。

 

なんかちょっと前に流行ったミニ浴衣とか花魁風とか、あれはあかんね。

安っぽくて下品に見えるし、全くエロくない!!

きっちりと着こなしている方が美しいし、襟も控えめにぬいてるほうがセクシー!

 

あー浴衣いいなー、可愛いよー。

あんまりじろじろ見たら、変な女だと思われるから、横目で観察。

今年は紺とか白地にブルーとかが多いのね、浴衣は落ち着いた色合いの方がいい感じ。

 

あー、いいもの見たなーって思って歩いてたら、男の人が声かけて来て、年を聞かれたから29です!って言ったら。

「え?けっこーいってるんやねー。」

 

用事すませて即帰宅!!

そういうのは思っても口に出すなよな。