ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

神戸のアクセサリーパーツさん

神戸にある、パーツアクセサリーのお店を友達に教えてもらって行ってきました。

店に入ったら、とってもインスタ映えなオシャレなお店で(はね子はインスタはしていませんが)置いてあるパーツも種類が豊富ですっごく可愛い!!

 

そして、買い物に来ている女の子も可愛い、店員さんも可愛い!!

その雰囲気にのまれて、購買意欲がめっちゃ湧いてくるんですけど!!

 

可愛いパーツがたくさんあって、オリジナルのアクセサリーがお手頃な値段で作れるって聞いたけど、気になったパーツセレクトしていったら、ピアスが3,000円くらいに!

いや、普段の私からしたらご褒美クラスのお値段なんですけどね!!

でも大満足ですよ!!

私、いまめっちゃ女の子してるんですけど、29歳でも女の子の気持ちなんでけど、楽しい。

すっごく可愛いからお値段以上。

あー・・・この体験にお金払ってるんだ、そして自分の気に入ったオリジナルピアスまでついてきちゃうんだー、このお店すごーい。

 

世の中には、3,000円のピアスなんて日常ですよって顔してる女の子多いけど、3,000円ってなかなかのお値段よ、そう思った方が大事に出来るよ。