ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

顔が好みじゃないと恋が始まらない

なんでだろう、25~6を過ぎたあたりから…。

顔が好みじゃないと、恋をしようという気にならない。

落としたいという、やる気が出ない。

 

中身を見て、相手を知って、自分のことを知ってもらって、じっくり時間をかけて恋愛するパワーはもうない。

そういう恋愛が大切だと分かっていても、動かない。

0から関係を築くほど時間をかけられないっていうのも、あるのかもしれない。

 

良い人って意外とたくさんいるから、なんか他と比べてピンとくるポイントってやっぱ見た目なんだよなー。

 

悲しいけど、見た目が好みやとテンションがあがって自分の気持ちも乗りやすい。

 

失敗できない年になるのに、勢いでいっちゃう感じ。。。

 

虚無感!!!!!