ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

続:けっこういってるんやねー

けっこういってるんやねー、っと言ってきた男と偶然にも再会。

全く運命とかときめきとか感じないけど、 何か凄いからとりあえずお茶に行ってみる。

 

 少し会話してたけど、また歳の話になって。

だって、29やもんねー。はねこちゃん、いい年やもんねー。

 

 

アイスコーヒー飲みながら、何様やねんと心の中で毒を吐いて用事があるので帰りました。

やっぱり第一印象が悪い奴は、だいたい嫌な奴。

 

漫画だけだな!!!不良が意外と良い奴で恋するパターンは!