ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

化粧を失敗したのをごまかすとどんどん濃くなる

朝は眠たいから、よくアイライン失敗します。

そのときは、キラキラのアイシャドウを塗って誤魔化します。

細かいことは気にしない、会社にカッコいい人はいないから、それなりに見えればいいし、多少濃くても気にしない。

 

むしろ金曜日に近づくにつれ、どんどん濃くなっていく。

化粧も毎日のことだから、だんだん雑になっちゃうんですよね。

 

ただし、金曜日に予定があるときは丁寧にします!!

ベースが大事ですから。

 

あと、新しく買ったチークは加減が分からなくて濃くなりがち。

 

他の人が見ても、たいした変化じゃないから気づかれてないだろうけど。。。